効率的に過ごしたい

一日、24時間

 

しかない

 

しかないと

 

ゆうほど

 

短い一日

 

その中で

 

僕は何をやれるだろう

 

何を残せるだろう

 

限られた時の中で

 

どれだけ無駄なことをするだろう

 

どれだけの

 

未来というページをめくるだろう

 

一秒、一秒

 

自分を卒業してきた

 

うしろを振り返れば

 

数えきれないほどの

 

日にちを卒業してきた

 

これから、たった今

 

もう、たった今

 

未来ははじまってしまう

 

僕が自分が

 

どんどん卒業してく

 

新しい僕になっていくよ

 

日々、効率的に

 

無駄なことも意味のある無駄なことなら

 

いいのかもだけど

 

意味もなくダラダラとした

 

使い方は避けたい

 

一日、24時間しかない

 

そう、短い

 

短いんだと覚えておこう

 

#効率的 #時間 #自己管理 #スケジュール #24時間 #人生は短い #流星