Aqua Timezにいっぱい助けられた

Aqua Timezという存在

 

バンドに出会えたこと

 

太志くんだけじゃなく

 

他のメンバーとの出会い

 

枝分かれの道を

 

ひとつ選んで

 

縁が繋がった

 

縁は僕の世界でもあるね

 

メンバー達と共有する時間

 

それぞれの個性をぶつけあって

 

時に反発して

 

また寄り添う

 

人間であるが故の弱さ

 

太志くんは

 

堂々と自分を歌に歌詞にしてくれた

 

そんな太志くんの歌詞

 

音に助けられた

 

もっと振り返らないと見えてこない

 

たくさんのありがとうが詰まってる想い出

 

ごめんなさいはAqua Timezとの間ではないと思う

 

でも踏み出さなかったりした時もあった

 

それでも

 

太志くんが言う

 

音楽こそ心と心が繋がるために

 

って

 

一緒に隣でしゃがみこんでくれたんだ

 

頑張れじゃなくて

 

優しく向き合ってくれた

 

肯定してくれた

 

ダメでもいいんだよって

 

自分で幸せ掴むんだよって

 

教えてくれた

 

何回も勇気を立ち上がるきっかけをくれた

 

そんな

 

感謝してもしき

 

しきれないと完璧に言えるほど

 

まだ、Aqua Timezの助けられた過去は思い出せてない

 

いっぱい思い出そうとするから

 

毎日、1分でも

 

思い出そう

 

太志くんも想い出を大事にしてくれたように

 

少しでも

 

振り返ろう

 

僕も君も一人じゃなかったんだね

 

ありがとう。

 

#AquaTimez