実際に言われると、やっぱ違う

芸能人や有名な人、信頼できる人に

 

おたよりで質問したり、質問返ししてくれるコーナーがあるって、すごく勇気がもらえるし元気になりますよね

 

僕も昨日、そういうサイト、ブログに質問して

 

今日、僕の質問について答えてくれました

 

最初、見た時は、あれ?もしかして!ってなった

 

自分の質問に答えてくれる時代

 

ネットがあってよかった

 

凄い時代だなって

 

相談できる

 

大丈夫だから、今の自分のまま、一歩踏み出してごらん

 

って言ってくれた

 

ありがとう

 

すごく胸がスッキリしました

 

やっぱり、直接言ってもらえると

 

違いますね

 

改めて気づかされるというか

 

すごい時代です

 

でも、質問返してくれた人も

 

僕と同じ人間なんですよね

 

同じようなことで悩んでたって

 

かつての私を見てるようですって

 

今、僕は泥沼にいるようだけど

 

あなたは、今を楽しく過ごせてる

 

僕も、あなたみたいになれますよね

 

大丈夫、なります。

 

#芸能人 #相談 #おたより #質問

#ネット #便利な時代