14時頃、スシローに行きました

スシローに行きました

 

スシローははじめてかもしれません

 

回転寿司はなんか落ち着くなあ

 

手で選ぶからかな

 

サーモンチーズが美味しかったです

 

昔はサーモンばかり食べてたなあ

 

今もサーモンいっぱい食べてますが

 

サーモン嫌いってゆう人いるのかな?

 

寿司といえばサーモン!みたいな笑

 

一番はやっぱマグロなのかなあ…

 

わかんないや

 

マーボーまぜそばというのも食べてみました

 

うーん、まぜそば…なのかなあ

 

美味しかったのは美味しかったですが

 

頼むほどでもなかったです

 

でも美味かった

 

寿司はやっぱネタを食べるべきかな

 

でも、また麺とか頼みたくなるんだろうな

 

#スシロー #寿司 #サーモン #マグロ

#麺