友の弱さ、僕の弱さ

仕事終わって

 

一人の友達と会った

 

つけ麺食べた

 

大盛りで苦しかったよね笑

 

いつも行ってるショッピングモール

 

前はよく、仕事終わりに会ってたよね

 

今日は久しぶりだった

 

懐かしかった

 

ベンチで語った

 

同じことで悩んでた

 

人間関係で

 

なかなか上手くいかない

 

みんな、それほど悩みは違わない

 

ただ人と人が上手くやれないだけ

 

みんな、もっと優しくなったらいいのにって

 

理不尽をぶつけ合った

 

あまり、弱さを出さない友だから

 

俺は言った

 

悩んでることとか打ち明けてもいいんだよって

 

楽しいことばかりじゃなくて

 

抱えてることとか弱いところ、ありのまんまにさらげだしていいんだよって

 

弱さを見せないことが強さじゃない

 

って、あなたは言ってた

 

お互い、明日も良い日にしたいねと別れた。

 

#友達 #弱さ #悩み #人間関係

#打ち明ける #話す #みんな同じ