僕の中の想い出を書きたい

昨日の夜、迷った、悩んだ

何を伝えるべきか

べきかって自分の満足ではじめたブログだから

そんな大それたことじゃない

 

僕の直感では

この言葉が浮かんでた

 

「遠く眺める時にこそ足元に意義深く保つMy Way」

Aqua Timezのピポッドってゆう歌詞です

 

他の誰にも味わったことのない感性やこぼれた想いが僕にもあなたにもあるはず

 

それを書けばいいんじゃないかと思った

 

僕自身もこうしてブログにアップし続けてることで、ちょっと変わった気がする

ちょっとだけ人と話しやすくなったというか話題やアイデアが浮かぶようになってきたんだ。

 

それぞれの今日で

それぞれの帰宅で

やがて一人になって

君は何を想ってるんだろう?