Aqua Timez

僕はAqua Timezというバンドが好きです

 

今日、久しぶりに仕事に行きました

 

帰りに、最近、入ったばかりの人に話しかけてみました

 

Aqua Timezが好きなんです

え!?私もですと

 

嬉しかった、あまりAqua Timez好きってゆう人に会ったことなかったから

 

その人も嬉しそうだった

僕も嬉しかった

 

世界の片隅で、出会った

枝の分かれ道みたいに

偶然、あの場所で

 

ただ、ただ嬉しかった

 

来週、お話楽しみだな。

 

#Aqua Timez

#Aqua Timezが好き

#嬉しかった

#趣味が同じ

#会話