やっぱ気になってた

はてなブログ、一発目を書いた時のことです

 

打ってく打ってく…どんどん言葉が出てくる…

わあ✨なんて楽しいんだろうって

 

言葉書くのって楽しい〜って思いました

 

そして言うの恥ずかしいけど

 

…なんて良い文なんだろう。。。

と自惚れていました。

 

アクセス数も気になりました

まだ一回しか投稿してないのに笑

 

次の日も投稿しました

 

ここでも気になるのがアクセス数

…0

 

仕方ないか、そんなすぐにはな…

と思いました

 

その後もアクセス数を頻繁に覗いていました

 

しかし0…

 

まあ、まだ4回ぐらいしか投稿してないんだからしょうがないよね

 

でも有名になりたくないって言っときながら、やっぱり有名になりたい自分がいるのがわかる

 

そもそも名前を知ってもらわないと観にもきてくれないから

 

インディーズの人はこんな気持ちなのかな?と思いました

 

こんな事言うの恥ずかしかったけど

打っててなんだか気持ちよかった

 

コンプレックスも恥ずかしいこともさらけ出せる人になりたいね。